今日のメニュー

今日のメニューは、スクランブルエッグソーセージと
ジャガイモ、ホウレンソウ、キノコを炒めたもの。
ご飯は5穀米なり。

2010.3.23.JPG
posted by チョコボ at 00:39 | 家庭料理

築地食堂源ちゃん

築地食堂源ちゃんのほっけ焼き定食。
普段魚ってあまり食べないので、
外食では魚を食べるようにしてます。
(意識だけかも)

源ちゃんは割とリーズナブルでボリュームもあるので好きです。

IMG_5029.JPG
posted by チョコボ at 07:49 | レストラン(外食)

松屋

松屋の照り焼きハンバーグ、
松屋はあんまり牛丼食べなくて、
定食系の方を食べるかも。

これはおいしかったけど、
期間限定なのですぐなくなっちゃったなー。
人気なかったのか!?

IMG_5426.JPG
posted by チョコボ at 17:48 | レストラン(外食)

C&Cカレー

C&Cカレーの季節の野菜カレーに
コロッケをトッピングしたものです。

意外と安くておいしいのでよく利用しています。
これはポークカレーですけど、
個人的にはビーフカレーの方が好きかも。

IMG_5013.JPG
posted by チョコボ at 23:54 | レストラン(外食)

横濱文明開館

横浜のランドマークだったかの1Fのレストラン
横濱文明開館。

写真は文明御膳1250円なり。
卵とじカツどんに刺身がついていて、
いろんなものを食べたい人にはおすすめですね。

他にもここはメニューのバリエーションが豊富だから、
数人で行っても、
だいたい食べたいものが食べられるんじゃないかな。

IMG_5408.JPG
posted by チョコボ at 17:05 | レストラン(外食)

ここイチ

カレーハウスCoCo壱番屋の
スープカレー。

なかなかのボリュームで確か880円くらい。

スープカレーって1000円越すとこ
多い中でアジもボリュームも納得です。

しかしなぜかSKE48とコラボしてて、
くじを引かされシールをもらってしまった。

SKEのシールはいらないので、
そっと店に置いてきました。

IMG_2570.JPG


posted by チョコボ at 01:40 | レストラン(外食)

渋谷のラーメン

どこだか忘れちゃった。あらー。

渋谷のセンター街どおりのラーメン屋。

激戦区だし、古い店構えだったので
おいしいかなと思ったら、そうでもない。

ふつーの味でした。

IMG_2139.JPG
posted by チョコボ at 23:23 | レストラン(外食)

ねぎし

牛タン屋ねぎしのブラッキー1000円

牛タンじゃないけど、これがお気に入りです。

IMG_0820.JPG
posted by チョコボ at 02:27 | レストラン(外食)

鎌倉パスタ

生麺工房鎌倉パスタで牛肉と野菜のすき焼きパスタ(1134円)を食べました。

いやいや、初めてココで食べましたけど、なかなかおいしい。
なめてました。

IMG_1976.JPG
posted by チョコボ at 23:14 | レストラン(外食)

なすの炒め物と・・・

なすの炒め物と、ネギ鳥炒め。

どちらもご飯が進む系の味です。

2010.4.7.JPG
posted by チョコボ at 13:06 | 家庭料理